SIOSDX コンテナプラットフォームコンサルティングサービス

Kubernetesをベースにしたコンテナプラットフォームは、デジタル・トランスフォーメーションというキーワードと共に目にする機会は増えてきたのではないかと思います。
コンテナプラットフォームはこれからのアプリケーション開発には欠かせません。しかし、コンテナを活用したアプリケーション開発にはマイクロサービスの設計やアジャイル開発、CICDの導入、DevOps体制の構築など取り組まなければいけない事が沢山あります。
コンテナを活用する新たな開発体制、運用体制を成功に導くためには専門的な知識を持ったアーキテクトの存在は非常に重要となります。
サイオステクノロジーはコンテナプラットフォーム専任のエンジニアがお客様の課題を把握し、成功に必要なプロセスを提供するコンサルティングサービスから、設計・構築、そして運用の支援をサービスメニューとして提供いたします。

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Kubernetesをベースにしたコンテナプラットフォームは、デジタル・トランスフォーメーションというキーワードと共に目にする機会は増えてきたのではないかと思います。
コンテナプラットフォームはこれからのアプリケーション開発には欠かせません。しかし、コンテナを活用したアプリケーション開発にはマイクロサービスの設計やアジャイル開発、CICDの導入、DevOps体制の構築など取り組まなければいけない事が沢山あります。
コンテナを活用する新たな開発体制、運用体制を成功に導くためには専門的な知識を持ったアーキテクトの存在は非常に重要となります。
サイオステクノロジーはコンテナプラットフォーム専任のエンジニアがお客様の課題を把握し、成功に必要なプロセスを提供するコンサルティングサービスから、設計・構築、そして運用の支援をサービスメニューとして提供いたします。

サービス概要

お客様の要望に合わせたサービスをご用意しております。

  • インシデント型問い合わせサービス

コンテナ化行う上での情報支援をQA対応数・対応時間に合わせたインシデント形式でご支援を行います。
一般的な技術情報や構成にベストプラクティスなどの問い合わせをメインのスコープとしております。

  • コンサル型技術支援サービス

コンテナ化行う上でのよりサービスに準じた技術検証やアーキテクチャのご支援を行います。
プリセットとして存在するコンテナ環境の導入やサービスの性質に有ったコンテナ検証環境の構築をメインのスコープとしております。

インシデント型問い合わせサービス

概要

  • 問い合わせ1つにつき、インシデント1つを消費します
  • 1インシデントでの対応時間は最大2時間とします
  • インシデントの残量報告は月毎に行ないます

受付方法

  • メール

対応時間

  • 土日祝、弊社休業日を除く平日9時〜17時

前提条件

  • 価格は参考最低価格となり、ご利用想定の難易度により金額は変動いたします
  • 着手時期については相談をさせていただく場合がございます
  • 作業が2時間を超えることが想定される場合、追加の時間に相当するインシデントを消費させて対応いたします
  • インシデントの発生は質問に対し、弊社エンジニアが調査を開始した時点とし、調査途中でのキャンセルはできません

価格体系

パック名参考価格有効期限
インシデント10200,000円〜1年間
インシデント20400,000円〜1年間
インシデント501,000,000円〜1年間

コンサル型 技術支援サービス

概要

インシデント型支援サービスの内容に加え、お客様から要件をヒアリングさせていただき、技術検証やアーキテクチャにより情報を提供いたします。

    • 技術検証やPOC等の対応を行うことを想定 ※検証内容により場合によっては別途お見積となります
    • EKS,AKS ,GKEなどコンテナマネージドサービスにおける導入支援
    • OCPやOKDのセルフマネージド導入支援

前提条件

準委任契約

契約体系

パターン最大稼働時間
1ヶ月契約60時間
6ヶ月契約360時間
12ヶ月契約720時間

価格

応相談

 

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